メモ~『ALWAYS 三丁目の夕日』に事寄せて~2005/12/20 00:16

当時を知る友人と話した(確認した)時に出てきた事柄。

まあ,なつかし大会というか(当時は本当に知りませんが^^;)。

当時無かったもの

  • アルミサッシ

描かれなかったもの

  • 傷痍軍人
  • 乞食(前に空き缶を置いた物乞い)
  • 障碍児
  • 貧乏な家(の子供)
  • (森永砒素ミルク事件)
  • (水俣病)

SPAMは動きが早いねぇ2005/12/20 08:48

スケートが話題になったと思ったら早速スパムが

Subject: トリノの白い妖精たち
------------------------------------------------
今の日本のウィンタースポーツ界には、安藤美姫、浅田真央、
今井メロなど、天才少女が沢山いる!

その中でもとびきりなのが、真央ちゃん。
2005年フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル
15歳の浅田真央ちゃんが、初出場、初優勝の快挙を成し遂げました。

彼女は全てにおいて天才!

まだ15歳故の若さは何処か感じさせるが、
今後数年間は世界のどんなベテランや実力者達が、
どんなに必死に練習しても彼女には敵わないだろう。。。

しかし、残念ながら年齢制限のため、来年開催されるトリノには、
日本代表として出場できないそうだ。(残念・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

しかし、白い妖精たちによる素敵なファンサービスはこれだけではなかった!

それは最高のファンサービス!?

以下、略

略の部分は、お宝映像が撮れましたという宣伝文句とリンク

やっぱりというか、もう、“未承諾広告”は入れなくなってます。大体、中国のサーバから送られて来るし、PCの方では結局効果なしです。