目次2099/12/31 02:25

恒久的なコンテンツへの案内

“増田本論争”関連

順次整理していく予定

コメント

_ 金払って風 俗って(^ω^; ― 2009/06/05 17:26

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/1f4Zk1PW

_ ちょおおww 皮www ― 2009/06/06 13:28


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://myahi.ikisugi.com/yI8Fm4f/

_ お ま ん こ注意報 ― 2009/06/06 16:15


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/sYVv94c/

_ 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww ― 2009/06/11 17:55

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/7yDJv1Wr

_ 汁ーんwwwwww ― 2009/06/11 18:39


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/Erq8YLr/

_ しゅおおぁあああ!!!!! ― 2009/06/18 18:06

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/EYBvzUUY

_ むきゅっもきゅっ? ― 2009/06/18 18:20


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/RYyXv7M/

_ いよっしゃーーっ!!!! ― 2009/06/20 17:44

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/6aZiIziP

_ これなんて錬金術?? ― 2009/06/26 15:17

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/nvCKUgty

_ うっっっほっほっっ! ― 2009/06/29 18:59

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから
仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/8AzlAg6w

_ けむくじゃら最強w ― 2009/06/29 19:04


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/uKjo799/

_ ぱにゅあぁああwwwww ― 2009/07/02 18:20


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/5ey1PF4/

_ ビー!ビー!ビー! ― 2009/07/02 18:27

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/uaswjoFv

_ なぬーーーーー!!!! ― 2009/07/09 14:30

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://fctwo.d-viking.jp/mgIJOfL2

_ すみません私スーパーニートですwwww ― 2009/07/09 16:14


俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/UrLvqJ7/

_ 性 欲がwwwww ― 2009/07/12 12:41


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/TDRZhs1/

_ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! ― 2009/07/12 14:39

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/WBbBCkvj

_ ぴゅるるるるーwwww ― 2009/07/17 14:07


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/POOu4ue/

_ やっぱ質は落とせないっしょwww ― 2009/07/18 13:03

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/TFyCwCdk

_ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 ― 2009/07/23 17:05


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/JJU3Qr2/

_ うぇwwうぇっうぇwwwwwww ― 2009/07/23 17:29

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/hNvxKQ2p

_ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww ― 2009/07/30 19:23


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/k4q6pOT/

_ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ― 2009/07/30 19:36

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/6Xkcd7l1

_ 俺の銃が火を噴くぜwwww ― 2009/08/03 19:09


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Vy8baRb/

_ 俺の銃が火を噴くぜwwww ― 2009/08/03 19:17

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ~(^-^)v
ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/lpQlvQqT

_ はいちゃんちゃんちゃん!!!! ― 2009/08/06 18:50


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/IYfcMQd/

_ ぎょはぁ!!!!! ― 2009/08/06 19:06

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/AshRZSbR

_ これはいいカオスw ― 2009/08/14 13:17


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/ZEXC0Ip/

_ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! ― 2009/08/14 13:24

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/CxhPDsqq

_ だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! ― 2009/08/20 14:25

3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!

この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/8wQLttOt

_ 無茶言わないで… ― 2009/08/24 16:39

片手でおいらの〒ィンポ弄りながらもう片手で
ビーチクコリコリされて「どこまで我慢できるかな~?」
何て意地悪な目をして言ってくるんだが我慢出来る訳ね~わww
結局、手だけで計二回も搾り取られちゃいますたよ(笑)
で、「良く我慢したね」って褒めて貰えて謝礼で⑤manいただいちゃったっすwww
http://frskfrsk.com/mentosss/JLe4eE/

_ パイが世界を救う日 ― 2009/08/26 16:07


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/xlFmcL9/

_ パイが世界を救う日 ― 2009/08/26 16:31

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/lJuSdKsd

_ オモチャ最高ー! ― 2009/08/29 17:35


聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/ifTrbKz/

_ さらば童 貞 ― 2009/08/29 17:47

うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww
女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/BBbnRYRD

_ びーちくだっしゅ ― 2009/09/02 18:57


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/WXRdymB/

_ びーちくだっしゅ ― 2009/09/02 19:08

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/4ORLdGWZ

_ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! ― 2009/09/04 20:06


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/kKGLktf/

_ これなんてプ レ イだよwwwww ― 2009/09/11 18:44

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/VqciZJ64

_ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ― 2009/09/18 14:15


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/m0gr92o/

_ もみもみボーナスwwww ― 2009/09/18 14:19

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/TU78jhNV

_ おおおおぉぉぉぉおおお!!!! ― 2009/09/25 16:03


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/zktdqjm/

_ ふぁーーーーだふ!! ― 2009/09/25 16:12

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/GPknFbg0

_ ちょwwwww ― 2009/09/29 19:31

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/JXiXRKut

_ 持っち持ちー♪♪♪♪ ― 2009/09/29 20:29


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/nqax8ib/

_ カウパー多めwwww ― 2009/10/02 19:24

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/0mcj6AeM

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itok.asablo.jp/blog/2099/12/31/1626291/tb