明けましておめでとうございます2006/01/02 22:38

明けましておめでとうございます。>ALL

12月30日のコミケ と 12月28日の拾得物に追記。

1日,2日と浦和が優勝して喜んだり,ラグビーの大学選手権で早稲田が順当に勝って喜んだりしていました。

今年の課題~去年考えていて書かなかったことメモ

  • BSEに隠された神
  • 都合のいいときだけ出てくる存在に頼るのはよしましょう。
  • X星人には備えなくて良いのかな?
  • 感動したいへの反感360度回転
  • リフレと反・反禁煙。反感の共通点
  • 歌は移り行く,文章もそれにつれ
  • 私は誰?
  • そのリアルは本当かい?~情報で左右されるリアルとアンリアル    
  • その他忘れているもの>今年はこまめにメモをつけよう!

コメント

_ SF ― 2006/01/08 15:31

あけましておめでとうございます。

年賀状と昨日のメールありがとうございました。
差し迫った事情のために新PC購入という荒業で
今日とりあえず復帰しました。

各種のセットアップなどしなければならない事
が山ほどありますので、とりあえず御報告までに
伺いました。今年も宜しくお願いします。

_ ITOK ― 2006/01/08 22:56

メールも書きましたが,少し詳しく書きます。
新規にPCがあるのでしたら,
1.USBの外付けケースを買ってきてクラッシュしたHDを入れる。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_64/moid_all/st_10/un_10/sr_nm/4218110.html
2.復元ツールを使って復活させる。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974489_37094860/37097672.html
という方法がとれます(クラッシュの具合にもよるので100%確実ではありませんが)。
少々お金はかかりますが,だめもとでチャレンジしてみる価値はあると思います。

_ Foot Problems ― 2015/08/22 04:25

I just like the valuable info you supply to your articles. I'll bookmark your weblog and check once more here frequently. I'm somewhat sure I will be informed many new stuff proper here! Best of luck for the next!

_ BHW ― 2017/04/14 03:43

Aw, this was an exceptionally nice post. Taking the time and actual effort
to generate a top notch article… but what can I say… I procrastinate a lot and don't seem to get nearly anything
done.

_ manicure ― 2017/05/03 20:40

These are really impressive ideas in regarding blogging.
You have touched some pleasant things here. Any way keep up wrinting.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itok.asablo.jp/blog/2006/01/02/197484/tb